ゅきの楽しくやろうよ!

最近やってるゲームのことetc... 気まぐれで更新します❤


Posted by ゅき on


ようこそっ!!!

Posted by ゅき on   6 comments

ゅき のブログへ★☆
※この記事は常にBlogのTopに来ています。

訪問ありがとうございます☆★

同棲してた時に旦那(Iha様)に勧められたサドンアタック。

大切なフレンドの皆さまやクランのメンバーとプレイするのが
大好きでしたー★☆

※サドンアタックは2013.09.26に卒業しましたぁ(´∀`*)



サドンアタック卒業当時のプロフィール兼動向はこちら↓↓↓


20130926


◆サドンアタックでお世話になったクラン◇

・ワイルドベリー様
・戦場の犬様
・(´vωv`*)Girls.様
・No_side 様
・℃heck。様
・Attackerz様
・7th.様
・Alterna6_Turkeyz様


今は、AVAをやりたいときにまったりプレイしています❤


2013102401


ちなみに、Twitterもやってます。
気になってる方はフォロミーd|*´Д`*|b

twitterID:yuki_0o


相互リンクも大募集!!!

してやってもいいよという方は
こちらの記事にコメントお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。










お久しぶりです(・∀・)♪+.゚

Posted by ゅき on   0 comments

どうもお久しぶりです。
このブログも気づけば1年近く放置してました。

ぽりさんからブログ更新してよーなんて言われたので
久しぶりの更新です。

とりあえず、近況報告から・・・

1年前にサドンアタックを卒業した・・・なんて、
書いていましたが、実は今も続けています。
まぁ、3~4ヶ月くらいはやっていなかった期間もありました。


そして、ご報告。

2014年6月30日に娘ちゃんを無事出産しました。

まー、そんな訳で娘ちゃんが寝たときを見計らって、
クラン戦やら野良なんかを楽しんでいますヾ(´∀`*)ノ

最近はクラン戦の途中で娘ちゃんが泣き出して、
放置してクラメンに迷惑かけたりもしてますが…

今いるクランは知り合いばっかりなので、
育児しているということも考慮してもらってどうにかやっていけてます。

前もへたくそでしたが、今はそれ以上にへたくそなので、
kdも低下中で40%割ってたりしてますが、
楽しめればいいやーという感じで
イハ様にも協力してもらいながらサドンアタックやってます。
もちろん、イハ様も一緒です。

で、で、で、
卒業した時点でフレを1回すべて消したので、
フレだったような・・・という方がいれば、
フレ枠あいてますので、
YUK1"にフレの申請をお願いします(´∀`*)

ブログの更新は気が向いたときにでもしていこうかなと思います。

ちなみに棒も1本増えました!
☆に少しずつ近づいてきてるか・・・な。という感じです。

では、また次回に(。・ω・。)ノ











近況報告的な・・・

Posted by ゅき on   0 comments   0 trackback

(pД`*)ノ【。゚+Good Morning+゚。】

おはようございます!
今日はお休みなので、ブログ更新します。

サドンアタックをやめて、かれこれ1ヶ月。
なんだかんだいって1ヶ月すぎたかなーって感じですね。
たまに禁断症状でやりたいなーって思う時もありますが、
どうにか抑えられています。

というのも、イハさんと一緒にAVAを始めました。
まだ、始めたばっかりで爆破とかはマップがわからなくて迷子になったりするので
残滅やったり、救出モードや脱出モード、AI対の爆破くらいしかやりません。
AVAやってるよ?っていう方いたら、今度一緒にやりましょう!

ゲームする頻度も週1とかになったので、今までサドンアタックで使ってた時間に
ドラマ見たり、マンガ読んだり...
なんとなーく一般人的な生活の仕方に変わってきましたねぇ(;´ω`)

ということで、ブログのタイトルや詳細変えました!
引き続き読んでくれたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚

これからも、どうぞよろしくお願いしまぁーすヾ(´∀`*)ノ


禁断症状なう(´・ω・`)

Posted by ゅき on   0 comments   0 trackback


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


サドンアタックやめてからもう少しで1週間。
やっぱり、プレイ動画とかニコ生とか見てると、
禁断症状出てやりたくなります。

まぁ、そのかわりっちゃなんだけど、
昨日からペーパーマンはじめました。
イハ様とやりたいなと思って始めましたが完璧に初心者で
動きがかなーりNoobです。


さてさて、サドンアタック関連記事最後の更新です。


最後のクラン戦やらセーブやらの画像が残ってるので
それだけアップしまーす♪♪

このブログはスポンサー広告が出ない程度に
なにか更新していければいいかなって思ってますので、
読者様、引き続きよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚


3回目のセーブ<7th.にて>

save3

4回目のセーブ<7th.にて>

save4

クラン戦記録は追記にて・・・



Category : SA

卒業(つω・`).。*゚+.*.。

Posted by ゅき on   0 comments   0 trackback

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

イハ様がまだ帰ってこないので、ブログ更新します。

1週間前に描いた記事でまだうpしていなかったので、
とりあえず節目として、この記事あげておきます。。。

===================================================================

Twitterではお伝えしましたが・・・

サドンアタックを卒業します

理由はTwitterのフォロワーさんの中で
私の名前を出して、イハ様を煽ってきた方がいたこと。
そして、サドンアタックが原因で夫婦喧嘩することが増えてしまったこと。

などなどの理由から、ふたりで話あって
イハ様とふたりでサドンアタックを卒業することにしました。

今までお世話になったブログの読者様、
フレンドのみんな本当にありがとう!

そして、また何かのきっかけで
再開することがあったら、また遊んでやってください。


uninstall



2013.09.26

=====================================================================

Category : SA
